

ナツガキタ

夏来たアルヨ。
いきなり到来アルヨ。
ナンヤネン。イキナリ。

昨日の夜までひんやりしてたからぬくぬくして寝たのに。
起きたら暑いし
社内にもちらちら風邪ひきさんがいらっしゃるけど、そりゃ風邪もひくわな

最近、自分の想いや考えが上手く伝えられずに困っております。
ここ何年か、ひどくなっていってる。。。
一生懸命伝えても、返ってきた答えを聞いて「そうぢゃなくてぇ」って思ってしまい、
もう面倒くさくなって、じゃあそれでいいよ、この話終わらせたい・・・ってなる。
その場から立ち去りたくなる・・・
文字にするのは好きなんやけど、言葉に出来ずに不完全燃焼なカンジになって、
あぅってなって、落ち込んでいく・・・。

挙句の果てに、
もう誰にも何も言いたくない・・・。どうせ誰も分かってくれへんもん・・・

出たぁぁぁぁぁぁぁぁ
「ほっといて=かまって!」方程式
一番面倒タイプの人間やないの。困りました。

あ、だからか。
最近自分をあんまり好きになれてないのわわわ

Comment

非公開コメント

