

クリスマス!

イヴも終わり、クリスマス気分も今日まで。

イヴはいかがお過ごしでしたか?

ワタシは会社の皆さまと焼き肉食べ放題!
その後、飲み足りず一人で行きつけの店で飲みながらケーキを食べました!
ちょっと淋しくない?今年のイヴ!

でもしばらくはマリンバだけに夢中になっていたいので、プライベートはどうでもいいか…。
いつか幸せになれたらそれでいいのだ!何が幸せなのかもよく分かってないしな~。
まだまだわがままな子供でいます。

クリスマスの今日は夜からパパとデートです。わーい。何買ってもらおかな。

皆さまも素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください。

東京から祈っています。


tuk-wanna-yuuka

Comment

非公開コメント

