

なんなのぉ~?

見た?テレビ。
(あ、また主語がない)

「内閣不信任案提出」だぁ~?

こんな時期に選挙?
震災復興で必死で頑張っている人たちに選挙をしろと?
日々の生活だけでも困難なのに?
そんな事言ってやんと復興の為にもっと時間と権力を使えーーー!
地位とか権力って上の人が下の人を守る為にあるんじゃないの?
自分たちだけ守ってんじゃないの?

と言いたくなりました。

あれだけ節電節電と騒いでたのに、電車の本数減らしてエスカレーター止めて屋内暗くして。
確かに不便な部分はあったけど、協力出来るのはそんな部分しかないから努力してましたよ。

でももう5月の中頃から駅のエスカレーターは全部動いてるし、会社も電気バンバン点けてるし、
もう忘れてしまったの?と思ってしまうねぇ。

で、夏になったら15%削減でさらに節電せなアカンくなって、不便に思う…。

うーん。

常にしとけば不便さを感じるのも軽減されるのに…。

ナゾ。
世の中ナゾだらけ。

Comment

非公開コメント

