

申込み!

送ってしまいましたぁぁぁぁぁ!!!!

とうとう管打コンの受付が明日からスタートなので、先着に漏れないよう
本日の郵便で出してしまいました!!
これで140人枠に入ったら、もう逃げられない…。←逃げるのか?

もう8月までストイックに打ち込むしかないぃ~~~!!!

でもたまには遊ぶ。。メンタルやられたら意味ないし。

練習だけしてればいい学生時代は終わった!
そんな音楽は演奏したくないのだ!

だってそんな音楽を聴いてもしんどいだけじゃない?
幸せな気分になれる音楽って奏者が幸せな気分で弾いてるかどうか。
苦しいツライ記憶しかない音楽なんてワタシはいやだぁ~~~!

コンクールの一次は制限たっぷりの演奏をしますよ。。。
やらなしょうがないもん。
でも一次受かったらマイワールドでしか弾きません!

Comment

非公開コメント

