スポンサーサイト


ちょっと休憩してました。

プチ休憩という事で、名古屋にいました。

名古屋市科学博物館のプラネタリウムに行って来ましたよ~~~~~~!
世界最大だそうで、すごい人気

9時半から当日券発売という事で9時過ぎに到着しましたが、すでに300人近くが
並んでおりました・・・
希望の投影回が見れたので良かったけど、お昼前にはすべて売り切れておりました。

すごいねぇ・・・。

確かに内容もよかった。

椅子が全部独立して動くのがよかった。
星だけじゃなく、いろんな映像が見れるのもまた新感覚でよかった。

季節ごとに行っていろんな映像を楽しみたい気もします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

