スポンサーサイト


新作

最近ちょっとお料理をするようになってきました。

夜ごはんは相変わらずですが、お弁当のおかずを一工夫してみてます。

今週のお弁当は「ひじき」。

毎度の卵焼きと、一点グリーンものにはホウレンソウの胡麻和えを、おかずの
一品としてひじきを作ってみました。鳥ミンチがあったのでそれと炒めております。


うん。初めて作ったにしてはなかなかのお味です。
今度はおあげを入れてみよう。

ちなみに日曜日のお昼はお米が炊けてなかったので急きょパスタにしました。
ハムとキャベツがあったので、ブラックペッパーたっぷりのぺぺろんちーのにしてみました。


やっぱりお料理って楽しいかも。

密かな夢は、毎日ちゃんと三食作って、一人じゃなく誰かと食べる事です…。

小さい頃から一人の食事が大嫌い…。よく一人だったので…。

皆さま、お子さんが出来たら共働きで忙しくてもご飯は一緒に食べてあげてください…。

小さい頃の記憶って一人で留守番してた事しかないのです…。
だから大人になっても人一倍淋しがりさん。
人一倍甘えたがりさん。人一倍泣き虫さん。

困ったもんだ。
アダルトチルドレンとでもいうのでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

