

久しぶりのOKマート

本日は買い出し。

とにかく100円を超えるものは買いません。
100円ショップより単価として安く買えるものだけ購入。
スーパーと100円ショップをうまく使い分けて、節約節約。。。

なんて言ってるのに、アイスを買ってしまいました。。。
これが一番のムダ?



午後からは4カ月ぶりの美容院~~~~。
ロングヘアじゃないからほんとはこまめに通わなアカンのやけど…。
費用が捻出できず、気づけば4か月・・・。

そりゃぼさぼさ頭にもなるわな…。
やっと髪が切れる~~~~!
でも染めるお金はないから10年ぶりに自分で染めてみようかと思っております。

出来るんかな~~。

Comment

非公開コメント

