スポンサーサイト


意外と・・・

昨日、夜ご飯が何もなかったのでいつも行く100円ショップで

冷凍の高菜チャーハンを買いました。






んまい!
意外とうまい!!
味もしっかりついてるし、そんなにベタベタしてないし!
ちょっとしばらくのヒット商品になるかもです。



ワタシの夜ごはんは大したもんではありません。。。

お味噌汁だけ2~3日分をまとめてつくって、後は日曜日に炊くご飯を
解凍して、キムチをおかずに、ご飯とみそ汁を食べます。

でも冷凍ご飯は7膳分しかないので、お弁当に持ってくと夜に食べれるのは
3日間くらい。
なのでそれ以外の日は冷凍チャーハンだったり、インスタントラーメンだったり、
そうめんだったり、さつまいもだったり・・・。

たまにはお肉食べたい…。お魚も食べたい…。
でもワタシが買える金額では売っていないので、いつも売り場の前で眺めては諦める…。
それでも一応売り場には必ず行く。。。(しつこい!)

でも・・・・、そんな生活ももうあと少しになるはず。
まともなご飯が食べれる日がやってくるはず!

ガンバレ。
栄養はどこかで補充すればいいさ~。
たまに食べるチョコとか…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

