スポンサーサイト


じめじめじとじと

おはようございます。

雨です。

昨日は結局雨に降られず家まで帰れました。
せっかく傘持ってったのにさ。
それにしても暑かったので、ひどい姿で練習してました。
とてもお見せ出来る状態でわ・・・・。

今日は朝からしとしと降っております。
昨日との気温差は10℃以上。
どうなってんだか。
それでも会社に着くと汗だくな優香さんでした。
新陳代謝良すぎ~~~~~!

そうそう、わが社ではすでに節電ビズが始まっております。
社長は昨日からTシャツにジーンズです
上の人が率先してやらないとね。なかなか下からするってのは厳しいですから。

さすが、うちの社長ステキです

って2つしか年変わらんけど。。。
スポンサーサイト

Comment

わかる~~!家練のときって、ヒートアップしてくると一枚ずつ脱いでくし、基本前髪ちょんぼやよね!
私も今パジャマで練習中~♪
Tシャツにジーンズて、めちゃラフやん♪♪

非公開コメント

