

本日の西新宿

おはようございます。。。

祝日なのに西新宿から更新です。

ムカつくくらいの快晴。気温も高く風が気持ちいいくらいです。
遊びに行きたいーーーー!洗濯したいーーー!お布団干したいーーーー!

本日はゆっくりして、練習するつもりでしたがなぜか会社にいます・・・。
昨日も帰ったらもうシルシルミシルが始まってて、寝るしかなかった・・・。

土曜日はゆっくり休めるかなぁ…。
三重に帰る日までほぼ飲み会三昧なので、休みの日しか練習出来やんし!

グチ言っても今年の仕事もあとわずか!
最後までしっかり頑張りますよぉ~~~!
今日は早めに帰れるように頑張る!

tuk-wanna-yuuka

Comment

非公開コメント

