スポンサーサイト


メイドカフェに行こうと思う

GWには…、初メイドカフェ or 執事カフェに行ってみようかと企んでおります。。

三重に帰る前に東京での遊びをしっかり堪能して帰ります。
そんなヒマあるのか?ってカンジですが、私なりに計画を立てて考えて行きます。

お嬢様って言われてみたい気もするし、人生経験、社会見学として行きたい。

とりあえず、今しか出来ない事はたくさんあるので、時間を惜しまなく使って生きようかと。

メンタルが満たされてない音楽なんて、聞いてる方もつまらん。
(そういう人の音楽はもう聞きあきた)

トップに躍り出てデカイステージでソロリサイタル!

興味無い・・・・。

お客様の近くで、呼吸と反応を間近に感じながら、一緒に楽しみたい。

それだけで、生きててよかったと思える。

遠いステージでお人形さんが弾いてるような演奏はしたくない。

なので、私はどれもこれも手に入れる!

自分の中でほしいと思う事は、全部やってやる!

というワケで。

GWは帰りません…。
多分秋まで帰らない…。

ゆかりさん、ごめんよ~~~。

バッハ、頑張って弾いてるよ~。
クレストンのコンチェルトも買ったよ~~。意味分からんけど…。

コンクールで会おうな!
スポンサーサイト

Comment

GWは東京か~。
メイドカフェ面白そうやよね!私もいってみたい!
そしてなにげにEKD48も気になるぞ。。。
のっかりすぎなネーミングのキャバクラ(笑)

EKD48は節電しながら営業してます!

メイドカフェは何系に行こうか悩み中(笑)

学園もの?妹系?戦国系?

非公開コメント

