スポンサーサイト


小さなコブ

先週は小さいコブがたくさんあり、つまづきながらなんとか一週間を終えました。

いつもいつもいろんな人に支えていただき、感謝感謝でございます。

なんて不安定なんだ!と思いながら、神は乗り越えれる試練しか与えないという
言葉を信じて突き進むだけです。。

そんな中、土日の練習量が多かったのか、整体に行けてないせいか、体が不調です。
足のだるさと腰の痛みと背中と足の指のしびれが半端なく襲ってきています・・・。

痛みとかしびれはもう慣れちゃったけど、足のだるさはいやー!
練習しててもうまく足が動いてくれへん…。重くてぶよぶよしたカンジがする・・・。

昨日は大事なマレットで足をマッサージしてみました。オイオイ。
出来るだけお風呂上がりは足を上に上げて血の流れを変えてるんやけど。。。
ちっとも効果なく…。
あ~明日はちゃんと整体行くかぁ。。。余震が怖いから針はやめとこう…。

今週はワタシにとって唯一の癒し日があります。
わ~い。これでまた充電だわ。


それより、相方ゆかりさんがピアノの先生に転向してしまうんじゃないかと不安…(笑)
楽しそうやでいいんやけどな。
スポンサーサイト

Comment

あっはっはー!

ピアノの先生転向は無いよ~(笑)
給料安すぎやからな( ; ; )
マレットでマッサージか!こらっ!
私もよくやるけど。
ゴールデンウイークは三重くる?
うちにマッサージ機あるから、やりにおいでー(^O^)/
非公開コメント

