

揺れた・・・。

1日ぶりのエリアメールが鳴った。
ブヨブヨ鳴るあの音は相変わらず苦手ですが、揺れが大きくなってきたら
とっさに立ち上がり、トースターを押えにダッシュしたワタシはまた一つ大きくなった
気がします。慣れたのか、テンションが高かったのか…。

昼間でよかった…。夜に一人で家におる時に揺れるとかなり怖いから。。。

結構揺れたしー。
どんどん大きくなってきたから、これはまずい!と思った。。

一か月以内にM8クラスの地震がまた来るらしいので、やっぱりまだまだ油断は禁物です。

Comment

さすが!

学習能力フル活用やね!
前落ちてたって言ってたもんね(^^)
ゆーかちゃんのマンションは新しいし、楽器が入れれるくらいやから
基礎はしっかりしてるんやろうね。
こっちも揺れたみたいやよ~。
私は木造の建物にいたから、地震でなくても強風で既に揺れてて気付かなかった(^^;)
用心しておかないとね。

コメありがと~。

最近は連日ではなくなった地震ですが、
いつ来てもいいようにはしとかんと…。
いつまでこんな生活続くのかねぇ。。。
早く帰りたいわ。
非公開コメント

