スポンサーサイト


救援物資

我が家には時々救援物資が届きます。

中身は、レトルト食品だったりインスタントラーメンだったりシャンプーとか
洗剤だったりいろいろあります。

私が自分で買う余裕がないからです…。
洗剤とかって高いんさなぁ。。スーパー行っても150円以上の商品には手が
出せない。。。
なので食事のお供は毎日もやし、豆腐、キムチ、ふりかけのどれか…。
ちょっと贅沢して卵かけご飯に納豆。
でも最近納豆が出回ってこないので、贅沢が出来やん。。。(涙)
キムチは100円ショップでおいしいのがあるので、それを愛食。

たまにはお肉食べたい…。食べ応えあるの食べたい…。
一番高価なのは土日のランチのレトルトカレー。
食った~!!感が味わえます。

最近は究極に貧乏になってきたので、部屋の電気を点けるのは練習する時だけにしてます。
それ以外はキャンドルかテレビ。。。トイレのウォシュレットも活躍する場をなくし、
洗濯も週1回にして一番時間を短くして、お風呂もシャワーだけで週1回のまったり入浴も
やめにしました。。。

先月はなぁ。。。震災の影響とかで労働時間が極端に少なかったからなぁ。。。
コンクール用の楽譜もいっぱい買ってしまったし…。
まだこれから応募せなアカンのに審査料はどこから出るんやろう…。
もう削るのは食費しかないよなぁ…。

まだまだガマン出来る部分があるのかなぁ…。

頑張らなアカンのは分かる…。
でも今は周りに「ガンバレ」とか簡単に言われたくない。。。
「ありがとう」と受け入れれる余裕が今はないです…。

申し訳ないけど、精神的にぎりぎりな状態です。

昨日は封印していた精神安定剤を飲んでしまいました。

そっとしといて。
何も言わないで。
プレッシャーかけないで。
もうちょっと待って。

現状を見てないのに何も言わないで。

お願い。

そっとしといて。
おかしな事をしてしまいそうになるから。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

