スポンサーサイト


地震!余震!更新!

どうも。

しばらくお休みしている間にも地震は収まることなく、大きなのがぽつぽつやってきてます。

先週から携帯のエリアメールが毎日鳴ります。
揺れてるのに鳴らない時もあります。
毎日地震です。毎日緊急地震速報でフリーズしてます。

大きな揺れに備えてくださいって言われても、フリーズするしか出来へんわ。

東京は大きくても震度4くらいなので全然耐えれるけど、福島とか茨城の方々はどんなに
不安な毎日を送っているのでしょうか・・・。メンタルがかなりやられてきますね・・・。

以前ここに上げた東京マラソンを走られた方、ご家族に無事お写真を届ける事が出来たそうです。
大変喜んでいただけたようです。

今までいろんな企業で働かせていただきましたが、こんなに感謝される仕事はあったかな。と
考えてみました。

なかったな・・・。

でも世の中にはこんなに感動される仕事があるんだなと思いました。
直接お客様に接客するワケじゃないけど、直接笑顔を見れるワケじゃないけど、それでも
これだけ反響を感じる事が出来るのはすごいなと思いました。

そしてそんな会社で働ける私は幸せな仕事をしてるなぁと。
突然の転職で拾ってもらえてよかったなぁと。

出来れば、音楽をやっていなかった時にがっつり働きたかった気もします。
もうここで働けるのもそんなに長くないかも。。。って思うと淋しい。

まぁ、三重に帰れるとは限りませんけど。。。
大きな息子を抱えて帰れる家がないわ。故郷なはずやのになぁ。。。おかしいな。。。

そして私の悩ましい日々はまだまだ続くのであります。
はげそうや。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

