スポンサーサイト


何かの役に立てれば・・・

震災で被災された方のニュースで、今年の東京マラソンを走った方がいらっしゃいました。

完走メダルは残ったそうですが、写真とかは全部津波にさらわれたようです。

そう!東京マラソン!
うちの会社で独占で撮影やってます!
どうやったかは分かりませんが、ご本人の写真が見つかりました!
こちらで選んだ何枚かをご家族に渡しに行くようです。
被災地に行くカメラマンさんがいらっしゃるので、その方に託すようです。

写真が流されたとの事なので、思い出の一枚になればいいなと思います。

ワタシがずっと声だしをしながら見ていたランナーの中にいらっしゃったんですね。
信じられない。すごい衝撃を受けました。
東京マラソンの時に東京へ来たのが最後の父子旅行になったそうです。。。

もしかしたらほかにもそういう方がいらっしゃるんじゃないかと思います。
昨日社長に「過去の写真全部再掲載したらいいんじゃないですか」って言ってみました。
「それもいいアイデアだよね」って言ってくれましたよ。どうなるかは分かりませんが。
社内で何か出来ないかとみんなが自由に書き込める掲示板があるので、そこにも揚げておきます。

写真がご家族の手元に届く事を願うばかりです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

