

横になっちゃった。

マジスパ


下北沢のマジックスパイスにタッチ!

6名以上しか予約出来ず、それでも1時間という制限があり、予約ナシだと並ぶ。
昨日帰る頃には並んでなかったけど…。時間によるのかな?

初のスープカレーでしたが、「カレー!」っていう意識で行くと物足りなく感じるかも。
辛いスープ・・・とでも言いましょうか。。チキンはとろとろでおいしかった!
ご飯をスープにinしてしまったらお茶漬けみたいになったので、腹もちはどうか
分かりませんが、男性のお客様も多かったです。

辛さは7段階。
おいしく食べれる辛さがいいので、とりあえず下から3番目の「悶絶」にしてみた。
辛さより何よりネーミングが惹かれたので・・・。
でももう一つ上でもよかったかも。最初だけ辛いかも?と思っただけで、あとは普通に
感じてきたからなぁ。。。

久しぶりに下北沢に行ったけど、また遊びに来たくなる街ですな。
一つ違う通りを行くだけでまた違う雰囲気が味わえるのがいいです。
下北沢病院の方に行くとちょっとレトロなカンジもあるから、それはそれでいい!
本多劇場付近もいい。うん。いい街やな。

Comment

非公開コメント

