

これが現実です。

会社の人の友人看護師さんが被災した現地に医療チームで派遣されたそうです。

その時の状況が鮮明に記されたブログがあります。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

たくさんの人に読んでもらいたいです。

読んでいると自分が情けなくなります。

なにやってんだ。
なにちっちゃいことで悩んで涙をながしてんだ。
なに怖がってんだ。
なにプライド守ってんだ。
なに贅沢言ってんだ。
なに上から目線になってんだ。
なに限界を超えずに守ってんだ。

直接何も出来ないけど、自分がガンバル事で何かが変わる。
自分が変わる事で何かが変えれる。

悲しい過去に浸って自分を甘やかしてたらだめだ。
(これは昨日のドラマの受け売り・・・)
見た事ない未来と見た事ない自分の為にガンバレ。





Comment

非公開コメント

