スポンサーサイト


月食

本日も西新宿より書き込み中です。

現在の西新宿は曇り。風がないからそれほど寒くはないですけど、冬のにおいがします。

今日のお弁当には中華風きんぴらごぼうを入れてみました。
でも張り切って豆板醤をいっぱい入れたようで、ピリカラを超えてしまいました。

ライブが終わってちょっとふぬけになってしまっていますが、次回ライブに向けて
新しい曲の練習を始めます。
次回のソロ曲は「LOVE」がテーマです。今の私に弾けるんやろか…?

本日は会社のぼやき納会があるので渋谷までお出かけです。
しばらく忘年会ばっかりで外食三昧ですー…。破産しちゃうわ。
でもお誘いがあるのは幸せな事ですよね。
睡眠時間も練習時間もお金も減りますが、その場であった出来事や深まった仲はプライスレス。
言い訳せずにただひたすら楽しみたいと思います!

ゆかりさんもお仕事頑張ってるかな?

by 優香
スポンサーサイト

Comment

No title

おなじく腰痛と戦っています!徒歩の最高速度2キロ,,,,,
LOVEの曲ってなんやろ~??
非公開コメント

