スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!東京マラソン!




終わりました~!東京マラソン!
ほんとに東京が一つになった日っていうカンジでした。

最初の声だしポイントは東京タワー前。
品川で折り返してちょうど19キロ目辺りでした。

仮装大会のような雰囲気もあり、お祭りってカンジでした。
でも「撮影やってますよ~!」「笑って!笑って!」と声をかければ
皆さんいい笑顔で写真に写ってくれました!

あの時の笑顔は本当に素晴らしいと思いました。

皆さんの大切な思い出となるであろう一日を、形にして残していける
のがとても幸せだと思います。やっぱり思い出って写真で残る部分が
多いですから。見なきゃ思いださないっていう時もくるでしょうが、
見れば一瞬であの時に帰れる。たった一枚の写真がタイムスリップ
させてくれる。すごい!すごい力を持ってるんやな~。

やっぱり好きやな、写真は・・・。

これからカメラを「タイムマシン」と呼ぶか。。。

芸能人も多々見ました~。ミーハーした瞬間もありましたが、
ほんとに貴重ないい経験が出来たと思います!

走った方々、ボランティアスタッフの皆さま、スポンサーの皆さま、
そして主宰の皆さま、大変お疲れ様でした。
来年はもっと倍率が上がりそうな気がする!
ちょっと応募してみよっかな~って思ったりしてます!

ダイエットの為にも走るぞ!

今日は変な声になってますが、でも楽しかった!
参加出来てほんとによかった!
この感動はボランティアでもいいくらいの感動です。
(ワタシは今回はバイト代が出ますけど。。。エヘヘ・・)

ありがとぉ~~~~~~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。