

アタラシイトシ

寒い!
今日めちゃめちゃ寒い!
底冷えどころの話ぢゃないぞ。
風が強いワケでもないのにめちゃめちゃ寒い!
真冬ですね・・・。一年で一番寒い時期ですね・・・。

そして、本日、ワタクシ、大西優香さん、お誕生日を迎えました~~!
年齢はヒ・ミ・ツ。(たいがいの人が知ってるやろうけど)

最近いくつになったか分からんくなってきたけど、年齢を重ねるのも悪くないなと
思うこの頃です。
だってここ何年かのが人生がどんどん変わってくんやもん。自分もそうやけど
「変化」という意味ではこの3~4年ってのはすごいな。うん。
あまりの展開の早さに自分が付いていけてない気がするもん。。。

でもこの年になるまで生きてこれてヨカッタと思います。
世界中には5歳になれずに命を終えてしまう子どもたちもたくさんいます。
ワタシはセレブじゃないから大きな支援は出来ないですが、自分が普通に生きて
生活していける事への感謝をこめて、ちょっとした活動をしてます。

もし皆さまも興味があれば一度・・・

http://www.savechildren.or.jp/contribute/index.html

今年は音楽家としての自分をゴリゴリ磨きます。
女性としては、体系維持…。もしくはもう少し痩せたい…。
よく食べて、寝て、動いて、お酒飲んで!(?違う?)
無理な制限はしてないので、健康状態は抜群です。
インフルエンザにもかかったことないし!風邪も何年に一回かくらいしかひかんし!

今年も元気に過ごせるように気を付けて頑張ります。

パパ、ママ、ありがとう。
