

ごめんなさい

皆さま

ごめんなさい。

今年のライブはちょっと延期になりました。。
年明け早々に行いたいと思っております。
その頃にはTuk-Wannaゆうかも三重に引っ越して、三重県民となっている予定です。

秋まではコンクールに明け暮れ、その後二人の予定がなかなか合わず、来年早々という
流れになりました。

ライブのネタをいろいろ考えておりますので、次回ライブをお楽しみにしていただければ
と思います!

待ってて~~~

Tuk-Wannaオフィシャルホームページ完成!

お待たせ致しました!
Tuk-Wannaの公式ホームページが
いよいよ出来上がりました!!!

Tuk-wanna公式HPはこちら!

今はまだトップページのみですが、
これからすこしずつ動画や写真もアップしていこうとおもっているので、
皆様、こまめにチェックお願いします!!


そしてもうひとつ、
Tuk-Wannaメンバーは
個人のブログをそれぞれ管理する事になりました(^^)
ホームページから二人のブログにアクセスできるので、
こちらもぜひ!遊びにきてくださいね♪♪


発表します

この度、私葛巻ゆかりは、
実家の三重県桑名市に戻り、
音楽活動を行っていく事が急遽決定致しました。

あまりにも急に決定した事なので
自分自身まだ実感がわいていないというのが現状です。

神様のいたずらなのか、神様に呼んでもらったのか.....

ただただ不安でいっぱいです。


だがしかし!!!
後悔だけはしたくない!

何年か後に
「あの時、三重に戻ってくる事を決めて良かった!」と
思えるように
毎日コツコツ修行して参りますので、
これからも
応援を宜しくお願い致します。


もちろん、Tuk-Wannaは
Tokyo-Mieなんかに
改名したりなんかしません!

ゆーかちゃんと住まいの距離は開いてしまいますが、
大丈夫!
先日の決起会でたくさん話せて、
何があっても二人の絆はブレないと確信しましたから。

それに、月3回はマリンバのレッスンで東京に通いますし(^^)


「逆にうごきやすくなるかもしれん」

その言葉を現実に変えてみせるで!

皆様、これかのらTuk-Wannaを
楽しみにしていてください!!!



tuk-wanna 大変!!!

また詳細は後日正式に発表しますが、

Tuk-Wannaにとってちょっとした岐路にいます。

でもきっと大丈夫。

頑張れば大丈夫。

ちゃんと活動するし。

逆にしやすくなるかもしれん。

大丈夫!

ね。

Tuk-Wanna決起会

今日はTuk-Wanna新年決起会でした!

今年もやりたい事たくさん!

Tuk-Wannaだからできる事を追求し、
他では味わえないLIVEをする!!

皆様にお約束します!!!


今年のTuk-Wanna快進撃を期待してて下さいっ!!!

まずは
