

ごぶさたですね

ブログの更新が全く出来なかったですね。。
ちょうど一ヶ月前になるのかぁ…。

この一ヶ月は人生で激震の一ヶ月となりました。
まだ詳細はお伝え出来ませんが、来月くらいには新しいニュースをUPしたいと
思っております。

今はただひたすらに自分と向き合い、将来を考える時間であります!

では、また。

ものまね館キサラ

みなさ~ん
この方、ご存じ?


ゴルゴ


リアルスコープで潜入されて話題になったゴルゴ13のものまね「しか」ネタがない
東郷さんです。

昨日、会社のみんなで念願だったものまね館へ行ってまいりました!
前方確約席にしたら一番前で近すぎるくらいでしたが、
久々に笑った~~~~。

6人くらいの方が持ち時間5分でネタを見せてくれます。
最後は客席をまわって写真撮れます。

楽しかった~~~。
夜の社会見学、ミッツ・マングローブさんのお店に続く第二弾でした!
次はどこにいこっかな~。

きゃべつで出来ている。

台風…。
どこ行ったんやろ…。

張り切ってレインブーツで出勤した昨日、ちっとも降らず凹んで帰ったら
最寄駅に着いた途端に豪雨がきた!
わ~~~い!と思って歩き始めたら1分もしやん内に止んだ…。

家に近づく頃には道路さえ濡れてなかった…。
悲しい。切ない。つまんない。

今日も朝から晴れております。
雲はいっぱいやし、風もちょっと強いけど、雨は降らず。
出勤前にちらっと降ったけど、これまた一瞬で止んでしまいました。

今日の夜は念願の「ものまね館 キサラ」へ行きます!!!
ゴルゴ~ゴルゴ~ゴルゴルゴ~♪

ひゃっほ~~~い♪

終わった~~~~~

全てのコンクールが終わりました!

長い夏やったわ~。
とにかく我慢と練習の毎日から解放されましたな。
つらかった・・・。しんどかった・・・。逃げたかった・・・。

思ったような結果は出せやんだけど、なによりも!得たものが多すぎて
ほんっっっっっっっとに!いい経験になりました!

自分のやりたい音楽も確信してきた。
自分のレベルも分かってきた。

他人の演奏を聴いて、結果を受けて、いっぱい凹んだけど、
ジャンプするためには一度足を曲げて力蓄えるもんな。
今はまだその状態なんやと思うし。
飛び立つために凹むのも、実力を知るのも必要。
仕事にしても何にしても凹む事がないと、上にも上がれやんもんな。


楽しかったぁ。この一週間。
刺激が多すぎて、楽しすぎて、一週間とは思えやんくらいの内容の濃さでした。

そして!

やっぱりワタシは音楽が大好きで、マリンバが大好きだぁ~~~~!
と再確認しました。

明日からまた練習再開!

自分の可能性を引き出すのは、やっぱり第一に自分の努力。
まだまだ努力するぞ~。ワタシはまだこれからです。

今日は、家飲みして寝る!
明日からまた頑張ります!

わ~~~~~~

すっごいごぶさたになってしまった。

なんで?忙しかったっけ?

忙しかったかも・・・。

仕事がハンパなくやばくて、毎日残業・・・。
疲れて帰って家事して練習・・・。
12時になったら倒れるように寝る・・・。

そんな生活をしてたらね。

月末から月初にかけて夏風邪ひいて。

久しぶりに38度の熱が出たの。。。

一人暮らしの病気って何回味わってもいや!

三重で一人暮らししてたら、そういう時は実家に帰れば
なんとかなるかもしれんけど。。。

東京ではそうはいきません。
友達がおっても、近所にはいません。

そう。

ほんとに一人なのです。

病院行くのも歩かな行けやんし。

薬飲む為にご飯食べるのも何か作らなきゃない。

さすがに38度になると体中が痛くてトイレも行けない。

こんなコンクール前に…練習出来やんやん!っていうショックと
体調管理が出来てなかったショック、そして一人という孤独。

もう慣れたけど、出来れば味わいたくなかった心境です…。

まぁ、痛みやつらさを知れば知るほど、人に優しくなれるでしょう!
傷付かなきゃ、優しくなれませんね。

今はすでに復活しております。
元気に残業して、元気に23時半まで練習して、バタンキュ~~~な毎日です。

足の指のしびれが親指と足の裏にまできたのがちょっと心配ですが・・・。

どうあがいても本番まであと10日!

仕事も遊びも練習も!
全部やります!どれもあきらめへん!どれもゆずれへん!

限界と思ったらそこまで!
限界なんてねぇ~よ。自分で勝手に「もう限界」って決めてるだけやん。

限界じゃなくて、「いや」なだけでしょ。

自分にだけは負けない~~~~~!!!!
