

揺れた・・・。

1日ぶりのエリアメールが鳴った。
ブヨブヨ鳴るあの音は相変わらず苦手ですが、揺れが大きくなってきたら
とっさに立ち上がり、トースターを押えにダッシュしたワタシはまた一つ大きくなった
気がします。慣れたのか、テンションが高かったのか…。

昼間でよかった…。夜に一人で家におる時に揺れるとかなり怖いから。。。

結構揺れたしー。
どんどん大きくなってきたから、これはまずい!と思った。。

一か月以内にM8クラスの地震がまた来るらしいので、やっぱりまだまだ油断は禁物です。

分岐点(昨日のパクリじゃないよ)

2月11日、ゆうかちゃんに見送りに来てもらって、
無事三重に到着しました。

池袋駅から、桑名~伊勢、鳥羽までの直通夜行バスが出ているので、
ゆーかちゃんの言う通り
「寝て起きたら三重やん!!」でした。


もう東京にワタシの家はありません。
三重で成功するしかない!!!

ゆうかちゃん!お互いがんばるで!





引っ越し

本当に天候に恵まれ
吹雪の中引っ越し!!!
三重に帰ります☆

東京生活も残すところあと6時間程。

色々あったけれども、
なんて一言じゃいい表せないくらい
本当に色々な経験をしました。

明日から始まる三重生活に全て活かせる様
エンジン全開で活動して参りますので、
よろしくお願いします!

今夜はゆーかちゃんと会う約束が♪
美味しいゴハンで暖まろに!!

引っ越しの法則

葛巻ゆかり、東京生活をあと残すところ
1週間となってきました。

なんとか引っ越し業者も決まり、
転出届や郵便物転送の手続きは無事完了しました。


しかし~


部屋が片付かない~~(><)
「段ボールにしまった物から使いたくなるから」
という怪しい法則を理由に
全く片付けてなかったんですが、
やっとこさ段ボールを組み立ててちょっとずつ
箱詰めを開始し、ほぼ終わりました。

そして今日。
どこかの箱に入っている1冊の楽譜を探すため、
せっかく詰めた段ボールのほとんどを
ひっくり返すハメに。。。。

私はこの状況を
「引っ越しの法則」と名付けます。。

ちゃんと引っ越しできるのかしらん。。





おはようございます。

新し年齢を迎え、2月になり、心機一転!
そして今日から月次処理!
しかも今日からいきなり暖かい!

今年もあと11カ月!
気付けば年末!ってことにならんように日々大事に生きて行きます。

お花ありがとう

めちゃ嬉しかったよ。
